通信販売・郵送買取の受付窓口臨時休業のお知らせ


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程の通信販売・郵送買取の受付窓口を臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業日】
2017/1/22(

■当日は通常通り通信販売・郵送買取のご注文・お見積は可能ですが、下記のように在庫確認やお買取数量が一定以上のお見積りの場合、こちらからの確認のご連絡は2017/1/23(月)となります。

【ご注文】 在庫確認が必要な商品の場合
2017/1/23(月)在庫確認後のご連絡となります。
【ご売却】 見積数量が一定量を超えた場合
2017/1/23(月)見積数量確認後のご連絡となります。

※カートに入れていただいてもアラート表示の出ない商品に関してはご注文・お見積後に自動返信メールが届きますので通常通り注文・売却が可能です。
※キャンセル・お問い合わせなどのご連絡は2017/1/23(月)以降かメールにてお問い合わせくださいませ。

■当日の通信販売・郵送買取に関するお電話・メールでのお問い合わせは月曜日のご連絡となりますのでご了承くださいませ。

※金券ショップチケットレンジャーの全4店舗(銀座3丁目店、東京駅前店、六本木店、新宿西口店)は通常通りの営業となります。
※当日の店舗でのお買取予約・店舗価格に関するお問い合わせなど、通信販売・郵送買取には関係しないお問い合わせは通常通り承っております。
※当日のお電話は総合窓口ではなく店舗に繋がりますのでご了承くださいませ。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。