【復旧済み】電話回線障害のお知らせ 2021/2/4 14:50


日頃より弊社チケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年2月4日(木)11:00頃より電話回線トラブルにより各店舗へのお電話が繋がらない状態となっております。
※おかけいただくとコール音はなりますが、不通の状態となります。

これに伴い、お客様からの現在お電話でのお問い合わせにご対応が出来ない状態となっております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

現在、復旧作業を行っております。
復旧が完了しましたらこちらのお知らせにてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

なお、営業につきましては通常通り全店舗営業を行っておりますので多くのお客様のご来店をお待ちしております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2021/2/4 14:50更新

2021/2/4 11:00頃から14:50頃まで電話回線障害によりお電話でのお問い合わせにご対応が出来ない状況となっておりましたが、先ほど全拠点復旧の確認をいたしました。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも弊社を末永くご愛顧いただけますようスタッフ一同心より宜しくお願い申し上げます。