買取商品の見積条件(有効期限60日以上→90日以上)の変更につきまして 2020/5/20更新


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止策及び緊急事態宣言発令などにおける影響を考慮し、
商品のお見積に関しての条件に一部変更がございます。

今まで当サイトに掲載している商品名自体に有効期限の記載がない限り60日以上有効期限があることを条件とし買取価格の提示をしておりましたが、
一時的に90日以上有効期限があることを条件としての買取価格の提示に変更させていただきました。
※上記は一時的な変更の予定となり、再度条件を60日以上に変更する場合はお知らせにてご案内させていただきます。

———————————————
2020/5/20(木)更新
※上記内容につきまして5/20(水)17:00からの見積分は一部商品(新幹線回数券など)を除き60日以上あるものに再度変更させていただきました。
なお、新幹線回数券につきましては75日以上あるものが対象となっております。
———————————————

また、各商品説明欄に「※有効期限1年以上あるものの買取価格となります。」など個別で記載があるものに関しましては今まで通り個別の記載内容が適用となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも末永く当店をご愛顧いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。