新規会員登録出来ないなど自動メールシステム不具合のお知らせ(3/14 17:00更新)


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当社ウェブサイトにおきまして、ご注文・お見積時の自動返信メールが送信されない、
お問い合わせフォームからのお問い合わせが届かないという不具合が出ております。

ご注文・お見積内容はこちらに反映されておりますので、現在は確認後こちらから手動でメールを送信させていただいております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、メールの到着までお時間をいただけますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせフォームを介さず直接のお問い合わせでしたら受信が出来る状況となっておりますのでお問い合わせご希望のお客様は詳しい内容を記載の上、「contact1@ticketlife.jp」までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

不具合が確認されている該当メール一覧
———————————————
◯新規会員登録時の自動返信メール
◯メールアドレス変更時の自動返信メール
◯ご購入、お見積時の内容確認自動返信メール
◯お問い合わせフォーム受付時の問い合わせ内容自動返信メール
◯公演チケット購入時の自動返信メール
———————————————

不具合の解消が確認されましたら、またこちらでお知らせさせていただきます。

追記1:3/14 17:00

本日午前から起こっておりました、上記不具合が復旧いたしましたことをご報告いたします。
現在は正常通りご利用いただけますのでお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも末永く当店をご愛顧いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。