【1/20/13:30復旧済】自動メールシステム不具合のお知らせ


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年1月11日(木)10:00頃から、当社ウェブサイトの自動メールシステムにおきまして不具合が発生し、一部お客様にメールが送信されていないという状況が発生しております。

不具合が確認されている該当メール一覧
———————————————
◯新規会員登録時の自動返信メール
◯メールアドレス変更時の自動返信メール
◯ご購入、お見積時の内容確認自動返信メール
◯お問い合わせフォーム受付時の問い合わせ内容自動返信メール
◯公演チケット購入時の自動返信メール
———————————————

金券の通信販売・郵送買取でご注文及びお見積いただいたデータと公演チケットのご購入でいただいたデータは問題なくこちらに反映されておりますので、自動返信メールが届かない場合がございますが、ご注文・お見積確認後こちらから手動でメールをお送りいたしますのでメールの到着までお待ちくださいませ。
お問い合わせフォームからのお問い合わせもこちらにデータは届いておりますので通常通り、翌営業日以内にご返信させていただいております。

また、新規会員登録及びメールアドレス変更に関しましては自動メールシステムを使用しなければ行えない形となっておりますので大変ご迷惑お掛けしておりますが、現在ご利用いただけません。

現状復旧作業を行っておりますので不具合が解消次第こちらのお知らせにてご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

追加更新:
上記内容に関しまして、2018年1月20日(土)13:30より復旧いたしました。このたびは多くのお客様にご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。通常通りご利用いただけますのでぜひともご利用くださいますようお願い申し上げます。