東京本社休業日のお知らせ(2017年11月18日、23日)


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、東京本社オフィスにつきまして、2017年11月18日(土)、23日(祝)は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
通信販売のご注文およびご送付による買取(郵送買取)のお見積は通常どおりWEBサイトからご発注いただけます。
また、ご送付による買取(郵送買取)に際しましての弊社でのお品物のお受取は翌営業日の2017年11月20日(月)及び11月24日(金)に荷受けするよう手配させていただきます。

——————————————————————
東京本社オフィス休業日のご案内
2017年11月18日(土)、23日(祝)

——————————————————————

※到着期限が2017年11月18日(土)及び11月23日(祝)未受取分のお取引に関しましては、2017年11月18日(土)、11月23日(祝)に到着したと判断できるものをすべて2017年11月18日(土)、11月23日(祝)到着扱いとさせていただきます(追跡確認・不在連絡票・その他弊社で判断できる方法により判定)。

なお、通信販売および郵送買取に関するお電話でのお問い合わせは翌営業日の2017年11月20日(月)及び11月24日(金)以降にお願い申し上げます。また、また、お問い合わせフォームからのお問い合わせ内容につきましても、翌営業日の2017年11月20日(月)及び11月24日(金)に順番にご返信させていただきますのであらかじめご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも末永く当店をご愛顧いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。