よくある質問

金券ショップチケットレンジャーに電話で問い合わせをしたい

金券ショップチケットレンジャーへのお電話でのお問い合わせをご希望の場合は、以下の総合受付窓口までご連絡ください。

窓口:チケットレンジャーお客様受付窓口
電話番号:03-6280-6040
受付時間:平日10:00~20:00 土日祝日10:00~19:00

※通話料は、お客様負担となります。
※音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに従って番号をご選択ください(ガイダンスの途中でも選択操作は可能です)。
※お電話でのお問い合わせの前に「チケットレンジャーよくある質問」をご確認ください。「チケットレンジャーよくある質問」をご確認いたっだくことで回答がスムーズになります。

音声ガイダンス(2017年8月25日現在。なお音声ガイダンスの番号について予告なく変更する場合がございますことをあらかじめご了承ください)

———————————————————————————————————
●音声ガイダンス一覧(2017年8月25日改定)

【平日・土曜】

  • 通信販売・郵送買取に関するお問合せ⇒【1】
  • 新幹線回数券の買取MAXレートのご案内・ご予約に関するお問合せ⇒【2】
  • 切手のご売却・買取査定予約に関するお問合せ⇒【3】
  • 銀座3丁目店の公演チケットのご購入・ご売却・お預けに関するお問合せ⇒【4】
  • 各店舗への商品券やギフト券・新幹線きっぷや切手など金券類のご購入・ご売却に関するお問い合わせ(金券類の在庫状況や価格に関するお問合せ・お品物のご売却予約など)⇒【5】
    ※東京駅前店へのお問合せはできません。あらかじめご了承ください。

    • 銀座3丁目店⇒【5】⇒【1】
    • 新宿西口店⇒【5】⇒【2】
    • 六本木店⇒【5】⇒【3】
  • その他のお問い合わせ⇒【6】⇒該当番号【1~6】
    • 外貨両替に関するお問合せ⇒【6】⇒【1】
    • ANA・JALの株主優待券に関するお問合せ⇒【6】⇒【2】
    • 大口法人窓口へのお問合せ⇒【6】⇒【3】
    • 新幹線回数券の高価買取路線に関するお問合せ⇒【6】⇒【4】
    • 切手ご売却に関するお問合せ⇒【6】⇒【5】
    • 各店舗の営業時間・アクセス・電話番号のご案内⇒【6】⇒【6】⇒該当番号【1~5】
      • 銀座3丁目店に関するご案内⇒【6】⇒【6】⇒【1】
      • 東京駅前店に関するご案内⇒【6】⇒【6】⇒【2】
      • 新宿西口店に関するご案内⇒【6】⇒【6】⇒【3】
      • 六本木店に関するご案内⇒【6】⇒【6】⇒【4】
      • 東京本社オフィス(EC事業部)に関するご案内⇒【6】⇒【6】⇒【5】
  • 取引額30万円以上を目途とした大口・法人様に関するお問合せ⇒【9】

【日曜・祝祭日】

  • 銀座3丁目店へのお問い合わせ⇒【1】
    • 商品券やギフト券・新幹線きっぷや切手など金券類のご購入・ご売却に関するお問合せ(金券類の在庫状況や価格に関するお問合せ・お品物のご売却予約など)⇒【1】⇒【1】
    • 宝塚やお芝居・スポーツやコンサートなど公演チケットのご購入・ご売却・お預けに関するお問合せ⇒【1】⇒【2】
  • 新宿西口店へのお問い合わせ⇒【2】

———————————————————————————————————

また、店舗案内にて各店舗・拠点の電話番号をご案内しております。店舗直通番号となりますため、店頭混雑時には即時にご対応できない場合もございますことをあらかじめご了承ください。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。